'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

中華 「達」

2014-05-01 23:52:18 | sinbou_san

久々の八戸出張で、昼食は「達」。八戸駅東口から北方面まで50mぐらいですかね。以前にも来ましたが、「から揚げ」が凄いんですよね。中華飯も食べたかったですが、注文したのは「味噌ラーメン」。
 味は結構はっきりしていてスープまで飲み干せましたね。これが普通の「味噌ラーメン」って感じでした。



八戸駅前「達」は、八戸の味なんだと思います。久々に八戸の方言を聞きましたが、八戸弁って「優しい」感じがしますね。

白い恋人「達 」

季節はずれですが・・・。

 ゴールデンウィーク後半5月3日4日は、秋田交流試合となります。

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。