続・知青の丘

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

権利落ちしたにもかかわらず

2013-03-27 17:15:44 | つれづれ
所有株の2銘柄が上げ!
さっさと売ってから、もっと上がるのはいつものこと。
だが、小~中程度の利益確定で可なのだ!
資金は潤沢にはないけれど
それを増やすのがゲームみたいでおもしろいし
手数料との兼ね合いもあり、
美しく買って美しく売る!!
そこが、実益を兼ねた頭の体操なのだー。
そして、投入資金は回収していくのだ。

今日は、
友人が過日の私の誕生日の祝いをしてくれるというので、
ランチに行き
その後久しぶりにカラオケに行った。
二人とも1~2年ぶりで、電気のスイッチはどこだろか
なんか画面にでてきたけど、これどうするのとか
笑えた^^

「女々しくて」を歌って盛り上がりたかったけど歌えずー
(~_~メ)


気の効く友人は、サプライズで花束もくれた。
なかなかもらえないから、うれしかったなあ。
やはり、プレゼントというものは嬉しいもの。


図書館で
『花衣ぬぐやまつわる』の貸出期間の延長をしてもらって帰宅。

第9回ハンセン病市民学会in熊本の
5月12日の全体会と分科会の申し込みもした!
県が推進した「無らい運動」の検証は、
委員会が設置されており、動きだしたようだ。







コメント    この記事についてブログを書く
« 荒尾干潟~ラムサール条約湿... | トップ | 山鳩のふしぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事