続・知青の丘

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨の日のあそび

2014-06-26 13:31:35 | つれづれ
最近
5時半すぎに目が覚める。

6時20分に携帯目覚ましはセットしているが
今朝もなぜか早めに目が覚めラジオをいれた。
俳句考えたり、ノートに書いたりしつつ・・・・

すると、
ラジオをから斉藤和義の「やさしくなりたい」がいい具合に聞こえてきて
あああ、やっぱーいいなあ、斉藤和義。
声がいいなああ・・・ああ^^きもちいいなあ・・・
と聴いていると
もうおしまいー。

今日は
あとでyoutubeだあ~
ついでに「歌うたいのバラッド」も。

つゆのひのあそび~cannon1~chisei

つゆのひのあそび~cannon2~chisei

つゆのひのあそび~cannon3~chisei

暗くなったから、外のバルコニーで撮ろうと
そしたら風が吹いてきたからスリッパで押さえてと・・・


観音さまをまねてのかなりの駄作ですが
やっている時は、全くたのしい。
英字新聞にしたかったけれど
株価欄と番組欄に。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海老原画伯のモザイク壁画「蝶」 | トップ | 月下美人咲いた見た撮った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2014-06-26 23:35:25
つゆのひのあそび、(^^)
毛筆で
大きな紙に
思ったままに描く、

んー、気持ち良さそうだ、
やってみたい(^^)
返信する
Unknown (糸魚)
2014-07-03 23:36:48
ホントに気持ちよさそう!

観音様!もっと土着的な神様ぽい感じがします。
仏教系の神というより神道系!?

いいお顔o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事