そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

珍しく・・・

2011年06月15日 | 長女:3歳
昨日、珍しくめめが2時頃からお昼寝をしました

確か長野に越してきてからは全くと言うほどお昼寝をしなくなったので・・・本当に久しぶり

青が生まれてからは・・・2回目とか3回目とかかな

その後青も寝てくれたので、母ちゃんはつかの間のブレイクタイム・・・明後日までに図書館に返却する本を読んで過ごしました


でも、おかげでやっぱり夜はなかなか寝てくれず、母ちゃんの方が早く撃沈でした

そして、気付いたら朝・・・



これから夏になったら時々はお昼寝してくれるのかな、めめもちょっとだけ期待してるよ、母ちゃんは(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく仲間入り☆ | トップ | 只今お昼寝中☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ペギた)
2011-06-16 08:31:21
昼寝しません午前中学校やら行って午後からヤマハ行ったりしても元気ですそのかわり夜が早いかなあなのでバタバタしますヤマハの日は特に次女が今終わるの6時半なので帰ったら7時前なので水曜日は戦争ですよ
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2011-06-17 09:33:10
すったれちゃんもですか
うちも夜は早く寝るのでまぁ楽なんですが、でも時々は昼寝もしてくれよと言いたくなります

ぺギた家は水曜日大変ですね
うちなんて最近は夕方4時にお風呂入ってますそうすると夕方~夜にかけてが楽なんですよね~
…でも、これ思いがけず夕方以降に来客があると、すっぴん&スウェット姿なので恥をかく羽目になります
返信する

コメントを投稿

長女:3歳」カテゴリの最新記事