そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

発表会

2014年03月22日 | Weblog
2月に大雪の影響で延期になっていたヤマハの発表会がようやく昨日開催されました

めめのクラスは、水曜日が普通のレッスンで、木曜日がリハーサル、昨日が本番だったんですが、リハーサルの時点でまだ5人がバラバラの状態で

内心、どうすんだ、これと思っていたんですが、なんと、本番では誰も間違えず、息ピッタリで弾けていました

どうやら皆、本番に強いタイプらしい

そして、めめのクラスは歌の方も無難にこなし、終わったのですが...

問題だったのが、青

まぁ、最初から予想はしていたんですが、ステージに上がるなり「嫌だ!」と言い出し、結局抱っこでずっと顔を隠して一切歌も歌いませんでした

青、来年度も続けることにしたんですが...お金が無駄になる日も近い気がします

でも、なんとか無事、発表会終了です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの... | トップ | 木曜日は。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ペギた)
2014-03-24 19:55:06
うちは昨日発表会でした。無事に終わりホッとしましたよ。めめちゃんすごいですね~青くんは緊張したかな?発表会確かに参加費高いですよね。うちは、会場によってばらつきありますがだいたい一万円前後ですよ。
ペギたさんへ (めめ母)
2014-03-29 13:09:50
返事遅くなりました(・_・;
お互い無事発表会が終わって良かったですね!
でも、発表会、お金かかりますよね↓
来年度から消費税の関係で月謝も上がるし、だんだん家計が厳しくなってきました(苦笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事