そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

先週の土曜日のお話。

2012年08月21日 | Weblog
先週の土曜日は父ちゃんがお休みだったので、近場ですがお出掛けしてきました。

まぁ、お出掛けする前に、父ちゃんがなかなか起きなくて、9時に起こしたらその後1時間近く寝巻のままダラダラしてて、母ちゃんがキレるっていう前座があったんですが・・・それは置いときます


で、朝から一波乱ありつつも、家から2時間かけて、巨大公園?のようなところに遊びに行ってきました

ここは、普通の公園の他にプールや巨大迷路があって、めめはたまたま車に幼稚園で使うプールグッズが置いてあったので、プールにも入り、巨大迷路もし、とても楽しそうでした


残念ながら青は風邪がまだ完全に治っていなかったので、プールはおあずけ

オムツの子でも入れるビニールプールがあったのに残念

代わりにずっと遊具で遊んでました




この日は朝から雨の予報だったのですが、母ちゃん達が遊んでいる間は見事に晴れてて、車に乗って帰ろうとした途端、雷が鳴り出し、帰り道は結構な大雨でした

まぁ、父ちゃんが朝そんなんだったんで、公園にいたのは2時間だけだったんですけどね

それでも、子ども達は楽しそうだったので行って良かったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みお終い。 | トップ | 3種混合・追加。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ペギた)
2012-08-22 09:16:53
大きな公園ですね。うちは旦那の実家行っただけでまだどこにも行ってないです。夏休みも終わりだしなあ。でもお金かかるで。天気もってよかったですね。やはり日頃のめめ母さんの頑張りのおかげかな。
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2012-08-22 12:11:58
うちも結局この公園行っただけで今年の夏は終わりです
あっ、あとは今週末に地元でショボイ夏祭りがあってそれに行く予定です
このお祭りの日は毎年旦那の実家で親戚一同が集まって宴会をするんですが、今年は義父が祭りの役員で忙しいので親戚の集まりも中止になりましたラッキー
なので、気楽に楽しめそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事