そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

木曜日は。

2014年03月29日 | Weblog
めめの幼稚園、今週の水曜日から春休みに入っています。

で、木曜日は父ちゃんが休みが取れたので、家族で遊びに行ってきました。

行った先は、岐阜県各務原市。

4年前?父ちゃんの仕事の転勤で住んでいた市のお隣の市です

実は、去年の春休みにもプリキュアの映画を見にわざわざそこまで行ったんですが、今年も行っちゃいました

なんだか、これから毎年、春休みの恒例行事になりそうな予感です


結局、今年も去年と同じく、朝9時半からイオンでプリキュアオールスターズの映画を見て、そのまま買い物をして、午後にちょっとだけ飛行機博物館?を見学して帰ってきました

田舎に住んでると映画1本見るだけでも大変ですわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 4月3日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ペギた)
2014-03-29 20:34:39
ご自宅こら各務原市は近いのですか?うちもプリキュアの映画みたいって、言うのですが無視してます(笑)WOWOWでやるよ~って逃げてますよ~春休み長いですよね~うちはトイレットペーパー買いに行ってきましたよ~品薄状態ですね。
ペギたさんへ (めめ母)
2014-04-09 16:35:00
返事遅くなってすいません(>人<;)
家から各務原市までは高速で2時間強です(^_^;)
でも、前に住んでいて色々わかっているので、長野県内で買い物するより楽なんです(^_^;)
長野はどこへ行っても田舎なんで...↓

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事