そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

車を...

2014年05月30日 | Weblog
今日、幼稚園のお迎えに行く直前に車をぶつけられてしまいました↓

1月に自分の家の壁でこすって修理したばかりだったのに


今日は、お迎えに行く前に、近所のお友達のところにお届け物があったんです。

友達の家は徒歩でも3分くらいの距離なんですが...そのまま幼稚園に行きたかったので車で行きました

で、用事を済ませて、また車で走り出したんですが、そこの道が車1台しか通るスペースがない狭い道なので、かなり用心して徐行していたら...

その道沿いのお宅から思いっきりバックで車が出てきて...

急ブレーキかけたんですが、向こうはこっちに一切気付いておらず、思いっきりドカンとやられちゃいました

しかも、向こうはナンバープレートが歪んだだけで、車体は無傷。

こちらは車の左前面が凹んでえぐれて、修理に出さないと厳しい状態で↓

これから保険会社との交渉など、色々面倒臭いことが待っています

なんか...今乗ってる車、何か悪いものが憑いてるんじゃないかと、若干怖くなりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日☆ | トップ | 車の修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ペギた)
2014-06-01 13:34:34
大変でしたね!お怪我はありませんでしたか?しかし普通下がるときは慎重になりますけどね。気をつけてくださいね!
ペギたさんへ (めめ母)
2014-06-02 05:17:40
私の体は大丈夫です!

でも、悔しいのが、私は全く非がないのに、修理に出す際の保険屋との交渉では10:0にならないことです↓
しかも、かなり近所の方でしかも微妙に知り合いなので、立場的に文句も言えず(-_-)
踏んだり蹴ったりです↓

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事