そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

雪です。

2014年02月08日 | Weblog


今年は雪がかなり少ない我が地域ですが、今日はさすがに積もってます

今、15cm~20cmくらいかな(^_^;)

朝すでに1回雪かきしたんですが、それが無意味なくらいの勢いでどんどん積もってます

でも、今日の雪は軽いから助かった

子ども達が朝から雪遊びをしたいと騒いでいますが…一向に止む気配がないので、今日はやめときます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 託児所状態 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事