EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

有名人の誰に似てる?

2004-06-26 | 雑記いろいろ
ぐうたらさせてよ!:企画始めました。(大げさじゃないよ?)
顔の見えないネット上だから聞いてみたい!
「あなた、有名人の誰に似てる?」


時々遊びに来てくれる海藤さんが聞いてみたいんだってさ。
別に僕にじゃないんだけどさ。
優しい人、参加してね?って書いてあるから、
優しいお兄さんの僕は参加してあげる。
お兄さんって言っても3X歳のオジサンなんだけどさ。
最近、にいさまと呼んでくれる心優しい人が複数名いるみたいなんで、たまには若者ぶらせてくれよ。
頼むよ、空車天国めちゃんこ

どうせ僕は自分の写真を公開するつもりはない(*1)ので、テキトーなこと書いても良いのですが、正直者だから、間違ってもキムタクに似ているとは書かないよ。
僕が似ている有名人は、この人さ!



あぁぁい うぉぉず ぼぉおおん とぅ~ らぁびゅう








うそです、すいません。

あんまり有名人に似ているとか言われたことはないのですが、
THE MANZAIが流行ってたはるか昔のこと、ビートきよしに似ていると親兄弟からいわれていました。
あとのび太くん。
僕はデブ出不精なので、めったに街には出かけないのですが、札幌市内の書店、スーパーにて、クッキーモンスターのイラスト入りの黒いTシャツにヨレヨレのジーンズの、のび太似のオジサンがいれば、それが僕です。

こんな人にも似ています。



(*1)見ちゃいやぁぁん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼びましたぁ? (空車天国)
2004-06-26 11:32:22
その質問はキツいですね~



顔が出ないからこのブログでも言いたい事言えるのに

顔がバレルとやりづらくなるの~~~



えっ?顔出せとは言ってない?

そりゃ良かった・・・



ちなみに私、空車天国が誰に似ているのか・・・



よく言われるのは動物系が多く

「クマ」「トド」「トトロ」などなど



昔もうちょいスリムだった頃は

「イジリー岡田」「桑まん」と言われた時期も

ありましたね。



えっけん兄様これでよろしいですか??

返信する
空車ヘブンさん (えっけん@空車地獄)
2004-06-26 11:43:00
そーゆーのは、

海藤さんの「ぐうたらさせてよ」にコメントするがよろし!
返信する
あらぁ~大変! (海藤 輝)
2004-06-26 13:33:09
ありがとう、海藤 輝です。(ありがとう、浜村淳です)



えっけんさんは優しいお兄さんだ!



嬉しいですよ~。小躍りですよ。

ローカル(でも東京)で話題になってたネタだったんで、

参加してくれて、タイヘンタイヘンウレシイデース(片言)



フレディは、凄いですね、胸毛が。
返信する
ぬあ? (えっけん)
2004-06-26 14:04:25
海藤さんはNOVAの教師さんだったんデスカ?
返信する
ぺりーデェス...(息切れ気味) (海藤 輝)
2004-06-26 17:49:29
NOVAではありません(キッパリ)

どちらかというと、夢の世界に生きる夢子ちゃんであることは確かデェス。
返信する
Unknown (えっけん)
2004-06-26 19:14:45
ゆ、夢子?

http://www.yumeko-club.com/ ???

http://www.fullmedia.co.jp/yumeko/index2.html ???



藤子マンガでそんな名前があったような??

返信する
夢子は (海藤 輝)
2004-06-26 20:32:57
ゲゲゲの鬼太郎にも出てきますよ(笑)

あのサイト、初めて見た~(^^;)
返信する