EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

みんなおならが大好きさ

2005-09-09 | 雑記いろいろ
 人は何故「おなら」が好きなんだろう?
 え? 好きじゃない?
 いや、そんなはずはない、誰だっておならが好きなはずだ!!
 大事な商談の最中、気まずい雰囲気の時に、ちょっとおならをしてみよう。
 たちまちその場は失笑から、やがて爆笑の渦があふれる
 
 ぷぅ~
 
 ん? なんだ なんだ?
 まさかおならじゃないよな?
 
 いやぁ~ てへへ、ヘぇこいちゃいました~
 
 
 …
 ……
 くっ。
 くくくっ。
 ぶははははっ。
 ぶわっはっはっはっはっは!
 
 おい、越後屋くん、君はなかなか愉快な男だのう、よし、契約だ。
 契約書に印鑑押そう!
 
 
 いやー、まったく、この手で何件契約取ったか。
 
 君も、次の営業会議で鼻高々になりたければ、おならマスターになろうっ!
 そんなわけで、おならマスターの必須アイテムの紹介です。
 
B0009W21KQ おならメーカー

アイコ
売り上げランキング : 4,999

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ブーブークッション   おなら考   おなら 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘーコキ (USHIZO)
2005-09-10 14:52:57
こんにちは。



いやー、懐かしいです。

バイトしてた頃(約10年前)に有線で非常によくかかってました。

この曲、アホアホで大好きでした。



それでは、失礼しました。
返信する
実は (えっけん)
2005-09-10 18:52:34
僕は食事の際、空気を飲み込んでしまうのか、やたらとおならをする人なのです。



ヨメに「まさかこんなにおならをする人だとは思わなかった」と非難されています。



走ってプップー、階段のぼってプップー。
返信する
Unknown (びといん)
2005-09-11 23:02:02
 地球温暖化対策のため、メタンガス放出はひかえましょう。
返信する
Unknown (えっけん)
2005-09-12 12:41:50
おならを我慢するのは健康に良くないのです。

我慢するのは控えましょう。
返信する
おなら (USHIZO)
2005-09-13 12:46:29
こんにちは。



日曜19時半からの爆笑問題が司会のお笑い芸人の常識問題みたいな

番組で、地球温暖化の原因のメタンガス放出のトップ3に以外なものが

入りました!という問題がありました。



以下の空欄を埋めよ。って感じでした。

『○○(生き物)の○○○』



私は脊髄反射的に「人間のオナラだ!オナライクナイ!!」

と叫んでしまいましたが、正解は牛のゲップだそうです。



余談ですが、平成教育予備校と同じ時間にこういう番組

ぶつけないで欲しいですよ。



それでは、失礼しました。
返信する
ご無沙汰・・・。おならで反応しちゃった。 (じゃすみん)
2005-09-13 22:18:47
おならというよりオナラなんだけど・・・。

結構この歌好きで歌ってたりする私。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/song/index.html



今「チャングム」に はまってるので。

オナラ=来てください みたいね。

でも古語みたいで今の韓国語じゃないらしいよ。



おならつながりだけど 全然記事と関係なくてごめん。



返信する
やっぱりみんなオナラが好き (えっけん)
2005-09-13 23:36:31
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YM7G4/simaumadx-22/ref=nosim
返信する