EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (jun_creamy)
2004-12-09 22:11:18
えっけんさん、こんばんは。



寝ちゃったんですか??

真っ暗ですね。

朝になったら明るくなるのかしら?



朝、またのぞいてみます。

返信する
うわっ (スノー)
2004-12-09 22:21:02
少しでも灯りをつけてくんないと、

あなたの寝顔も見えないじゃないですか。
返信する
遊ばれて (kuni)
2004-12-09 22:56:30
しまっているのかな??
返信する
どーも (えっけん)
2004-12-09 22:58:34
ちょっと疲れているんですよ。

ブログも生活も。



本日「駄文にゅうす」でこのブログの記事が久しぶりに取り上げられておりますが、あっこから来た人、「なんじゃこりゃあ」だろうなぁ。
返信する
あと、inputとtextarea (はじめま略)
2004-12-09 23:06:55
にも、background-colorとborderをくわえてくださーい

あとselectかな。
返信する
あらら (π氏)
2004-12-10 01:08:49
あら ほんとなんだこれ?だ。
返信する
何にも見えなくて… (yauo-i)
2004-12-10 02:01:53
えっけんさんこんばんは。

お疲れの時はゆっくり休むのが一番です。

でもブログの記事が何にも読めなくなってるのはものすごくびっくりしました…。

朝になったら元に戻るのかしら…。
返信する
おはようですよー (koko)
2004-12-10 11:03:35
もう朝ですよー。



朝ですよー。
返信する
Unknown (えっけん)
2004-12-10 12:25:47
眠いっすよ。

最近、なんぼ寝ても眠いっすよ。
返信する
 (スノー)
2004-12-10 12:47:44
カーテン、やっと開けたのね。
返信する