EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分 (南無)
2004-11-12 09:37:42
挑発的なテーマだね。

ワシは既にガクガクブルブルdeath。

ちなみにあそこに2回だけコメント書いたことある。



この下にどのようなコメントがつくのかワクワク(^_^)
返信する
 (Ken)
2004-11-12 12:43:24
初っ端のアホは、僕ではないか!

(あれを書いた時点では、不具合なかったのよ。。。)
返信する
そんな (えっけん)
2004-11-12 21:23:56
過激なのは書きませんから。
返信する
Unknown (はっしゅ)
2004-11-12 22:18:27
過激なの希望。
返信する
●はっしゅさん (えっけん)
2004-11-12 22:20:03
いや、オレ、穏健派だから。





・・・・・・なんだよ、その疑いの目は!
返信する
無駄 鵜飼い (haruko)
2004-11-12 23:45:16
自己紹介に「むだうかいにっきのえっけんです。」とあるのは、システムのトラブルでしょうか?それともキーの叩き間違いでしょうか。
返信する
●harukoさん (えっけん)
2004-11-12 23:48:52
えーと。

アラビアさんのパソコンを、修理してください。

                   (嘘)
返信する