EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

疲れていてもblog見る

2004-07-18 | goo BLOG
こんにちは~
にゅきにゅきバカ兄弟で一番ヒマジンな人、えっけんでぇす!
にゅきにゅきバカ兄弟って何? というどうでもいい疑問を持つ方は、ここでも見てくださいねぇ。

こういうことを記事にしていいものなのかどうか悩むのですけど、ちょっと見ていただきたいです。

かなり長い間、アクセスランキングの上位に君臨していた、
新・vodafoneラボ 超勝手な携帯コラム
最近見かけなくなりましたね。
昨日付けで49位でしたよ。
でもね、ジャンプしてもらえれば分かるように、記事が全て抹消されてますね。
で、気付いたんですけど、
超勝手な携帯コラム&疲れてから愚痴る
というblogが出来ているじゃないですか。
こっちは昨日付けで197位ですよ。PVは206あります。
で、更に気付くのが、blogのタイトルに「疲れているから愚痴る」と入っていることですね。
この題名はやはり一時期かなり人気のあったblogです。
疲れてるから愚痴る、6月の終わりから更新されていなかったんですね。
こっちは昨日付けで、189位の212PV。

いや、だからどうした、と言われればそれまでなんですけどね。
ちょっと面白い物見つけちゃったな、と思いまして。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ、同じ人が運営してましたね! (はじめま略)
2004-07-18 16:22:48
こないだ、ぼだふぉんの最新情報を教えてもらおうと思ってアクセスしたら、閉じてたのでがっかりしました。

復活したんですねー。ほほー。
返信する
あ、 (えっけん)
2004-07-18 19:08:23
これね、略ちゃんから貰った例のスクリプトのおかげで発見できました。

あれ、半角文字に文字化けする物があるんだよねー。

「&」がどうやらそれらしいのですけど。

「変な題名のblogがある」ということで気づきました。
返信する
Unknown (Ken)
2004-07-18 19:46:26
新・vodafoneラボは、だいぶ前にどこかに移転すると

書いてあったと思いますよ。

私はドコモのひとなので、ほとんど読んでませんでしたが。



返信する
まぁ僕もほとんど読んでませんでしたが。 (えっけん)
2004-07-18 19:49:52
こんなのありました。

vodafone fan! ぶろぐ!

http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/
返信する
更新しなくてもblog見る (π氏)
2004-07-18 22:41:16
疲れていてもblog見ますが、更新しなくてもblog見てます。
返信する
いま。 (えっけん)
2004-07-19 10:24:11
ネタが増殖しすぎて、手をつけられません。
返信する