EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

傷舐めあってますかーッ! 僕の・私の不幸自慢!

2004-06-24 | 雑記いろいろ
 自分のこぉんな不幸やあぁんな不幸、是非とも虎を送ってくんなまし。
・・・・・・そんな自慢すんなよ、と言うことで、全く盛り上がらない記事だと思いますが。
 いいんだ、聞きたいんだ。みんなの不幸自慢。
 人の不幸を聞いて、自分が幸せものだったと、再確認するんだッ!

 小学校のとき、図工の時間で、その日は水彩画を描いていたらしいです。
 筆洗い用の水を取り替えるために、水飲み場に行ったらしい僕は、誰かが廊下にこぼした水で足を滑らせたらしく、頭から転倒したらしいです。
 らしいがしつこいです。
 賢明な方はお気づきのことと思いますが、「らしい」しか書けないのです。
 だって、記憶を無くしているんだもん。
 珍しいでしょう、酒の飲みすぎ以外の記憶喪失経験者。
 一時的記憶喪失症というやつで、その日一日の学校での記憶がすっぽり抜けているんです。
 これはなかなか貴重な体験ですよ。

 最近、今までの人生をすべて忘れ去りたいと思ってます。
 学校の水飲み場にでも行ってみようかしら。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶喪失・・・ (memory)
2004-06-25 14:59:28
はじめまして。memoryと申します。



>珍しいでしょう、酒の飲みすぎ以外の記憶喪失経験者。



私もそうですよ~。

同窓会に行っても話が見えないこと、しばしば。私の場合は、頭の打ちすぎですがね。
返信する
ふっふっ糞 (めいてい)
2004-06-26 02:40:55


小学校とか

そんな とぉい記憶じゃなくて

つい数年前の わしの 実話じゃがな



大酔っぱらいで お家に帰って

メシくうて お風呂に入って その後だんがなぁ!



トイレを探したかどぉだったか

なぁにを かんちがいしたか

便器と まちがえて

洗濯機に うちまたがり

おもむろ(らしい)になぁ

その中に ウンチしました(らしい)な



翌日、女房から 問いつめられて

そういやぁ 洗濯機の上に はい上がったような

記憶が

かすかにあったな



いや 恥ずかしくて 文章まとまられんけどな

はじめま略さんが しゃべるから

わしの出番かな? 思うてな



はっはっは…



こんなん 書いたことあったな

http://blog.goo.ne.jp/meitei33/e/c906beae3f24102b193354cbf78ed269
返信する
自宅ならまだいいじゃん (えっけん)
2004-06-26 14:09:21
昔、東北本線の池袋発宇都宮行きの最終電車で、出入り口に向かって立小便をしたオッサンを見たことがあるよ。
返信する
呼んだか。 (ヒロシ)
2004-06-30 15:05:27
えぇえぇ。そんな傷口に塩を塗るようなヤツはブックマークはずします。ハイ。



でも、実はその3日程前に、親友が時速140kmで、車1台しか通れない道を激走。

わき道から出てきた車をよけた瞬間、車が滑って民家に突入。

本人がすりキズを負っただけで、家にいた人はたまたまそこにいなくて無事。



おまわりさんにこっぴどく叱られたそうです。



しかも、家を建て直してあげたそうです。



それを聞いた後だったので、いまいち自分の不幸がピンときませんでしたよ。ハイ。
返信する
しもたー (えっけん)
2004-06-30 21:11:11
ばれてもーたー
返信する