EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

ネタblog読者の憂鬱

2004-09-14 | 雑記いろいろ
ご一緒にぃ~♪
  ご一緒にぃ~♪
    ポテトもいかがですかぁ~♪


ネタblogにおいて、その記事のネタとは無関係な話題で、
コメント欄が埋め尽くされているのを見ると、
賑わっているのを、羨ましいと思う反面、
その運営者は、それで本当に嬉しいのか、と思ったり、

あるいは、僕にはあまり面白くないそのネタが、
もしかしたらとんでもなく面白いのかなぁ、と、
自分の笑いのセンスが、
他人とはズレていることが心配になってしまいます。
いや、きっとズレているんだろうけど。


ちなみに、好きな芸人は、
お笑いスター誕生で活躍していた「アゴ&キンゾー」と、
やはりお笑いスター誕生出場当時の「マギー司郎」です。
最近のお笑いタレントは、ちっとも面白くありません。

やっぱりズレているんでしょう・・・



よ~き~に~は~か~ら~え~

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっかつ??? (じゅん吉)
2004-09-14 22:49:12
・・・・ほ、ん、と、に、ふ、っ、か、つ・・・?



返信する
この男が復活しないわけがなかろう (華奢ーん)
2004-09-14 22:52:30
えっけんさんの笑いのツボは旧いよ。

三十路男の、それまたエンシャント思考な笑いのツボ



スネークマンとみせかけて目黒のさんまで腹筋きれるくらいエンシャント
返信する
いえ。 (えっけん)
2004-09-14 22:58:32
明日からまた夏休みです。
返信する
ずれてなーい(ヅラじゃなくてね) (スノー)
2004-09-14 23:00:58
笑いのツボも、人それぞれ、ってことですよ。

そういうことにしましょね、うん、解決、ポン。



で・・

おかえりなさい、で、いいんでしょか?

ね、じゅん吉さん。
返信する
はら・・ (スノー)
2004-09-14 23:02:27
コメント書いてる間に、えっけんさんのレスついてた・・

他のとこでも、こんなことあったような・・

デジャヴ?
返信する
あのー (えっけん)
2004-09-14 23:04:08
茨城じゃウケたんですけどね・・・
返信する
Unknown (えっけん)
2004-09-14 23:05:50
http://www.geinin.jp/prof/agokinzo.html

アゴ&キンゾー





http://www.st21.co.jp/jumoku/home.html

マギー司郎
返信する
こんばんわぁっ (アンチスパム主宰)
2004-09-14 23:24:14
今日は、うちにコメントありがとうございましたー(笑。



ぼちぼちご復活ですか?
返信する
あのね。。 (じゅん吉)
2004-09-14 23:24:38
「アゴ&キンゾー」と、「マギー司郎」がいいってことは、



年がわかるのね。。
返信する
最近は (むっしゅ)
2004-09-14 23:32:58
マギー一門が流行っているのでけっこう若者の皆さんも知っている気がします。

「アゴ&キンゾー」はかなりベテラン組じゃないと・・(汗



で、面白いかどうかはその人の主観になってくるんで、人それぞれってことでいいじゃないですか。

Blog主が不快に思えば止めに入ると思いますが・・・(^^;
返信する