EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密かに (むっしゅ)
2005-05-27 20:19:24
「クイズ(音楽の)」が気になります(笑)

3回もHitしてるし!

でもそのキーワードでググってみたら、むだづかいにっきが9番目に出てきました。

カッコ付での検索って目から鱗。
返信する
このブログの検索ワード (えっけん)
2005-05-30 18:22:51
いちご100%関係で、5つ以上埋まってます。



返信する
乳。 (はるひ@きゃぴきゃぴセクシー主婦)
2005-06-01 02:33:36
えっけんさん。お祝いのコメントありがとうございました。

これからは「おねえたまーん」とお呼び!(笑)



それはともかく、ウチなんか「乳」「乳が揺れる」「尻」「臍」「メーテル 下着」「四十路 おっぱい」とかですよ。



なんだかよくわかんないけど、がんばりましょう勝つまでは!
返信する
うちは (malu-malu)
2005-06-01 10:24:47
最近やたら「ラッキーカムカム」の検索ワードが多いなぁと思ったら、元大リーガーと結婚・出産したタレントの所属事務所がこの名前でした。

でも、そのタレントと無関係なサイトであることは検索結果のページを見てもあきらかなんですけどね。なんでわざわざうちのブログまで来るのか疑問です。

もしかしたら無関係でも興味を引いたとか?なんて喜んでみようかとも思いましたが、朝の4時に10人以上来ていたりするところを見ると、もしかして「検索ロボット」の仕業?とも思えます。

この検索ロボットってのも何をしているのか、私にはよくわからないんですけどね(笑)。
返信する
Unknown (えっけん)
2005-06-03 18:21:25
ちなみに機能の検索ワードの大部分は、スパムみたいなやつでした。

こんなスパムもあるのね。

ttp://phentermine.f2b.be



こんな感じの検索語できている。
返信する