おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

畑仕事のし過ぎ

2021-04-15 04:38:26 | 日記
4/13 家のサクランボの木に真っ赤な可愛い実が満開です。ほのかな酸味もあり美味しいものです。
小鳥たちにとっても最高の食事となり全て食べられます。

4/14 種を撒いて1週間以上たち、芽が出ているので水を切らさないよう頻繁に基地に行っています。

昨日買った糖度12度の黄冠うり2株を植えました。また、土を耕して、丸オクラ・人参・大根・こかぶの種を撒きました。朝7時から昼1時まで休みなく頑張ったので、筋肉がパンパンに張りました。

帰路カオイに行くと風が吹いていて、仲間がどんどん沖に向かっています。小生柔軟体操をして帰りました。

体力的に畑と海に両立できそうにありません。15000歩も歩いてますが立ったり座ったりなので負荷が半端ではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の反抗期 | トップ | ボケ防止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事