おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

毎日が日曜日

2019-07-08 06:12:50 | 日記
7/4(木) 晴 朝基地で農作業の後、カオイへ 69歳のI、76歳のSさんが来ていて、元気にプレーニングしていた。すごい老人たちだ。
小生の基準では、自分より高齢者を老人と呼んでいるが、失礼な男やねー 

7/6(土) 久々の天気なので朝10時にカオイへ、9.2をセットし1番にプレーニングする。腕パンになるも、目的を持って練習に励む。
ブームと水筒を忘れていたので、艇庫になおしてもらうようもらうようカオイに電話する。


7/7(日) 晴 早朝6時過ぎに基地へ ブロッコリー等に水遣り きゅうり・トマト・大根収穫、雑草取り、ゴーヤの棚作り
10時前に友人のFさんが基地訪問した。Fさんは白桃の青い実を美味しいとかじっていた。マネする気にはならなかった。

帰りに収穫した野菜を手土産に渡した。

13時頃カオイへ 9.2セットするも風弱く回遊、15時過ぎにプレーニング、18時過ぎに家に帰り、健康な1日だった。

金曜は何したのか考えたが、やっと思い出し、母を連れ不在者投票と山の湧水取りに行った。毎日が日曜みたいなものだから、よく考えない思い出せないようになっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿