四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

子ども手当も夢のあと! 父子手当も夢のあと! さあ、緊急事態に朝鮮戦争、一体どうなる、日本の今日?

2010年06月02日 14時39分37秒 | 政治・経済
日本の政治は考えられない激変がつづいている。
こんなことで、10年先はないであろう。

中国に身売りすることもありえる。
何をどうやると言うのであろうか?

国民も右に左に振り回されるだけであり、医療問題も税金も借金もどのような方向へ行くのかはよく分からない。
もっと変わるのは警察庁の暴力団との対決である。九州や名古屋との徹底取締が緩む方向に行くことであろう。


tbsi

 鳩山総理は2日朝、急きょ民主党の両院議員総会を召集し、自ら退陣する意向を表明しました。鳩山総理は「普天間問題」や「政治とカネ」の問題を挙げた上で、同時に小沢幹事長も辞任するということです。

 「一つは普天間の問題でありましょう。今までのように沖縄の中に基地を求めることが、当たり前じゃないだろう。その思いで半年間、努力してきたが、結果として県外になかなか届かなかった」

 「今、一つは、やはり『政治とカネ』の問題でありました。自分自身が政治資金規正法違反の元秘書をかかえていたなどということは、私自身、全く想像だにしておりませんでした」

 「先般、2度ほど幹事長にもご相談申し上げながら、『私も引きます。しかし、幹事長も恐縮ですが、幹事長の職を引いていただきたい』と。『そのことによって新しい民主党、よりクリーンな民主党を作りあげることができる』、そのように申し上げました。幹事長も『分かった』と、そのように申された」(鳩山首相)
 (02日11:35)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。