四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

たばこ禁煙で神奈川県知事のパフォーマンスは見苦しい 酒で裸踊り・線路へ突き落とし・隣人殺害

2009年06月01日 01時05分38秒 | 日毎起こること
60歳位の老女を抱き上げ、線路に飛び込んだ男は酒を飲んでいて覚えていないという。

この間、六本木の公園で深夜裸踊りをしたデジタル男も酒を飲んでいて覚えていないという。

3日ほど前にも、大家と弟夫婦を殺害した、借家人は酒を飲んでいて覚えていないという。

煙草を吸っていて殺人をしたという話はあまり聞かない。まして煙草を吸っていて覚えていないというのはたまにいるにしてもあまり聞かない。

世の中に危険なものはありすぎるほどある。
それらを排除しようとすると、砂糖も悪ければ塩も悪いコーヒーも悪いお茶も悪いとなってしまう。
砂糖の取りすぎは体に悪いということを知らない人もいるのであろう。糖質をとりすぎると性格が変わるとも言われている。どうかわるかというと、暴力的になり、DMが絶えないとも言われている。
煙草の煙が子供に悪いと言いながら、母親はジャンク菓子やあまりドリンクを頻繁に与えている。
缶ジュースの類200ccには20gの糖分が含まれているという。カロリーゼロとはいえカルシュームを溶解するリン酸系の物質が含まれている。

塩分の取りすぎも体にわるいのである。だいたい食事でない時にも塩分は過剰にとりすぎている。ラーメンなどはもっての外である。ところがラーメンを禁止せよとはだれも言わない。

油も危険な調味料である。こちらはカロリーの塊である。
天ぷらやとんかつだけではない。パン類もバターやマーガリンがたっぷり入っている。

身近にあるもので体によいものを見つけるのはかなり困難である。
雑草でよければ体に良いものはたくさんあるが、こちらは勉強しなければ見分け難いので誰でもそれらを手に入れることはできない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。