四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

2月11日(水)のつぶやき

2015年02月12日 02時44分22秒 | 日毎起こること

くすりの福太郎のボッタクリ屋が処方箋も書かずに医薬分業を食い物にしている事が発覚した。これは厚生労働省も見逃しているのである。結局損を見るのは患者であり国民である。薬剤師の基本は明細書を患者に示し薬手帳に記録する事になっている。企業ぐるみの詐欺である。謝罪会見の副社長は相当の悪!


くすりの福太郎の副社長ではなく専務である。とても悪賢そうな顔をしている。池田大作の縁戚関係者かと思われる。真っ向な詐欺士である。 pic.twitter.com/2ISsigcMmR


You don't need to worry about cholesterol after all. @DrLaPook explains: cbsn.ws/1DZvrwM pic.twitter.com/m4XJohCYkD

阿呆かもね!さんがリツイート | RT

???? ??????? #???????? ??? ?????? ?? #?????_??????????
?? ????? ?? ??? ????? ????
????? ?????? 920000144 pic.twitter.com/top85bBvB5

阿呆かもね!さんがリツイート | RT

#??????… ???? ???? ???????? ?? #????_?????? … ???? ???? ????? ???? ???????? ???????? ??

?????? ?? ??????…??? ???? ? pic.twitter.com/gGEEBBBstR

阿呆かもね!さんがリツイート | RT

【ウクライナ】キノコ雲が発生する大爆発に住民慌てる 「核爆弾だ」と見間違えた人も(動画) huff.to/1y63jDj pic.twitter.com/nVH0hTssbI

阿呆かもね!さんがリツイート | RT

理性も感性もガタガタな人間が多すぎる。こういう連中を相手にしなければ商売が成り立たない時代である。王侯貴族のために商品を開発するものはそれだけで多額の収益を得られた。そしてそれらは後世の人間をも楽しませている。今の時代は建築までが粗大ごみである。30年で建て替えられる。


「STAP細胞」は何がすごいのか? 世界の科学者はこう見る | THE PAGE(ザ・ページ) bit.ly/1uEeKHp 世界を驚倒させた世界的論文も、今では刑事告訴される。本当の責任は理研の野依良治理事長である。


日本学士院 - Wikipedia bit.ly/1uEge48 日本学士院のメンバーはその多くが棺桶に片足を突っ込んでいる人たちである。一体これから何をしようとしているのか? 最年少の山中伸弥も若死にしたいようだが、IPS細胞で生き返るのだろうか?


動物は幼少期から生殖器官が力強く発達する。その中で人間が頂点に君臨する。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。