四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

これからは大衆の集まるところでの自殺、テロが増える。

2015年06月30日 21時10分39秒 | 事件・事故・自殺
東海道新幹線内で焼身自殺。前代未聞の出来事である。

これをイスラム国のメンバーだと考えれば納得がいくが、全く縁のない日本の老人である。

何故、老人が焼身自殺を図ったのか?

推測にしか過ぎないが、アベノミクスの影響で老人達の窮乏がマックスに達しているからであろう。

老人福祉の切り捨ての一方で金持ちや大企業の優遇政策。

医療費の値上げ、介護手当の値上げに、サービスの低下。

とにかく、川崎の生活保護者の宿泊施設の大火事に到るまで、老人が地獄の方に追いやられている。

これからも大人数を収容する所で自殺が増えるだろう。

あるいは貧民の感染者が映画館やイベント会場に現れ感染を広げるだろう。
老人達の生存期間はそれほど長くない。

どうせ死ぬなら社会に報いたいという願望は当然起こりえる。

これだけの格差社会である。
自然だって限界に達している。
金持ちだけが優遇されてはいけない。


大企業や通信インフラが集中している大手町は核攻撃されれば日本は終わりである。
経団連、大手新聞社、NTT、KDDI、気象庁、日本郵便など日本の大企業の本社もここに集中している。すぐ目の前には皇居もある。国会議事堂も首相官邸も最高裁判所もある。

本でも『NTTが核攻撃される日』というのが出ている。

NTTが核攻撃される日

とにかく経済・経済で、経世済民を忘れている。アベノミクスにはこの経世済民が含まれていないのである。

ある意味、これからもこのようなテロに似た自殺は増える。
LCCの副操縦士も前代未聞の山岳地帯への激突自殺を図ったではないか?

世界的な問題として仕事の格差、過労、賃金の格差が余りにも非道い。
ソフトバンクが外部役員を取り入れて150億円の報酬を渡している。

1万円稼ぐにも困難を伴う人々が続出する中、何という非道い人間への仕打ちであろうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。