元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

13th横浜個展始まります!

2019-10-09 00:34:40 | 展示会

横浜個展 明日9日から始まります。

今日は午後から搬入に行ってきました。今回もギャラリ-のオーナー母娘さんにすっかりお手伝いをしていただき、素晴らしい空間が出来上がりました。毎回本当にありがとうございます。

  

気が付けば外はすっかり暗くなって、ふと視線を落とすと・・・そこには鈴木みーやさんの姿が・・・。 
初めての方のために説明すると、ギャラリーの幸運招き通い猫さんです。みいやさんは背中からお尻にかけて立派な象さんを背負っているすごい猫さんです。きっと今回も毎日現われてくれることでしょう。

取りあえず何枚か展示風景をご紹介します。 昼間の明るい時間帯の様子は、また改めてUPします。

  

  

  

  

ただ一つ気がかりなのは・・・台風。 
今年最悪の規模とか・・・。(泣き) 日頃の行いが悪いのでしょうか??? 
もしかしたら最接近が予想される12日土曜日は早めに終了させていただくことになるかもしれません。 何卒ご理解いただき、くれぐれもご無理はなさらないようにしてください。

明日11時スタートです。 ぜひお出かけください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のカレンダー | トップ | 12日臨時休廊のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-10-09 08:24:19
関西での展覧会の予定はありませんか?
手に入れるチャンスがあれば是非にと思っております
返信する
ゆうこ さんへ ()
2019-10-10 22:59:49
コメントをいただき、ありがとうございます。
ご質問について・・・、申し訳ありませんが、現在関西方面での個展の予定はありません。
ただ、企画展に参加することはあると思います。
その際は前もってご案内をUPしますので、ぜひお出かけください。
コメントをいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (らんたママ)
2019-10-11 00:28:29
今年も楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
黒猫展から20年とは感無量でした。
あれからみーやさんは訪ねてきましたでしょうか?
返信する
らんたママさま ()
2019-10-12 19:11:57
台風が迫る中をお出かけいただき、本当にありがとうございました。
20年・・・あっと言う間でした。
ごしんぱいいただいたみーやさんは、あの日は現れませんでしたが、昨日夕方現われ、2日分のご飯を食べて帰りました。 ホッとすると同時に、その逞しさに感心しました。
またお会いできる時を楽しみにしております。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿