元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

似たもの同士

2018-08-01 00:31:53 | My Works -個性派たち-
         『 似たもの同士 』 ペン描+パステル 11cm×8cm


聖路加個展が終わって早や10日余りが過ぎた。
猛暑の後遺症・・・ということだけではないと思うが、なかなか本調子に戻ることが出来ないまま今日になってしまった。
それでも少しずつ、少しずつだけれど、次に向かって歩き始めている。
そんな状態でここのところ新作のUPも滞り気味。 
ちょっと気分を変えて、聖路加にも出品したラフタッチ小品の新作をご紹介することに・・・。

ご覧の通り、思い切りの遊び心で描いた似たもの同士のブチさん二匹。
描きながらリラックス。 そしてご覧いただく方々にもホッとしていただくのが、このラフタッチシリーズを描く大切な目的の一つ。
一瞬でも皆さんの頬を緩ませることが出来ただろうか・・・???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖路加個展終了しました! | トップ | 8月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿