M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

久しぶりの一番街

2009-09-06 14:17:17 | kawagoe walk
少し涼しくなってきたので、歩いて一番街へ。
時の鐘の前を通ったのが12時少し前。
鐘の音を聴こうと、多くの人が集まっていました。
時の鐘は、午前6時、正午、午後3時と午後6時の4回、時を告げていて、
風向きによっては、自宅にいてもその音をきくことができます。

川越ベーカリー楽楽で、さつまいも大納言(ハーフで)、くるみパン、焼きカレーパン、フィセルを、
レトロバスを使ったGarden Cafeではマンゴープリンを買ってみました。
マンゴープリンは底の方にパンが入っていてびっくり(味は普通)。
カフェスペースはOKです。

9月も、第2・第4日曜日(9/13, 9/27) 午前11時から午後5時まで、
札の辻交差点から仲町交差点までの一番街の通りが"歩行者天国"になります。
個人的にはもう少し増やしてもよいと思うけど...。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の味わい | トップ | スポーツドリンク »
最新の画像もっと見る