M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ARIMINO SPICE

2007-10-15 21:00:10 | health&beauty
美容室で使っているヘアスタイリング剤。
最近はタイトだけど、前髪・サイドに動きがあるスタイルがお気に入り。
同じものを使っても、なかなか同じようにはできません...。

■ アリミノ スパイス チューブシリーズ ミディアム 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶり珈琲 | トップ | 来年の手帳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-10-17 09:49:56
ショートヘア、お似合いです。
かっこいいけど、女性らしさもあって。
ポンチョって自分には関係のないものって思っていたけど、試着してみたくなりました。
返信する
Unknown (show)
2007-10-17 17:22:14
*ayaさん
ありがとうございます。
長い髪をきれいな状態に維持するって、ずぼらな私には無理でしょう。
量が多くて、美容師さんによると「いざ切り始めると、ここもいらない、あそこも...」という状況のようです。

今年、ポンチョを多くみかけますね。
"スマピも出しているのね~'と羽織ってみたら、周りの人達に評判がよかったのです。
ポンチョなのに、袖を通そうとしてしまいました(笑)。

返信する