M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ジョン・スメドレーのニット

2009-02-02 19:00:20 | fashion(men's)

マーガレットハウエル、ジョン・スメドレーコラボのセーター(メンズ、2006年秋冬モノ)。
丁寧に作られていて、肌触りがよくしなやか。
耐久性にも優れていて、未だに毛羽立ち、型くずれ等ありません(まだまだ使えそう)。
購入時は少し高いって思ったけど、元はとれているかな...。

写真が上手く撮れていませんが. . . 実際はもっと深みのある焦げ茶とネイビーのボーダー。
コントラストも大きくなくて、カジュアルすぎないところが気に入りました。
右はカタログから借用した色違い(グレーとからし色のボーダー)。インにボーダーTをあわせています。

自分のものもチェックしているけど、シルエットや襟ぐりなどが好み(&体型)と合致せず、購入にいたっていません。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さが錦 | トップ | ハートのベーグル »
最新の画像もっと見る