福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

笑顔と桜のメッセージが増えました

2011年05月02日 | 議会活動&千葉市政

P1070086  ゆみ~る鎌取ショッピングセンター5階に設置している、笑顔と桜のメッセージ掲示板。

被災地に届けるメッセージが増えていました。

本日、初登庁前にちょっと確認。

心のこもった言葉がたくさんあります。

5月8日まで設置して下さるそうです。

ゴールデンウィーク中に、お時間がありましたら、どうぞお出かけください。

そして、一言お寄せいただければ、嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿