福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

栄養補給の調整日

2015年03月19日 | ひとこと言わせて


昨日から体調を崩し、今日はすっかり声が出なくなりました。
幸いにも、金沢小学校の卒業式に出席するために駅頭はお休みにしており救われました。
ただし、卒業生のみなさんへの「おめでとうございます。」は、干からびた声でした。

お昼は、転勤のため遠くに行ってしまう事務所スタッフの送別会。
野菜たっぷりのお弁当は、昨日からほとんど食べていない胃に優しく、おやつはシュークリーム。


スタッフ同士の会話を傍らで聞いているだけでも許される居心地の良さ。
思わず熱く語ってしまう場面もありましたが、概ね(行政用語ですね)喉を休ませることができました。
我が事務所は、素敵なチームワークだと思います。
楽しい集合写真があるのですが、全員の許可が取れたらお披露目したいと思います。

夜は、選挙の準備の打ち合わせ。
俗に言う選対会議。
明日は事前審査に行くために、書類などの確認や、これまでの活動の整理。
しかし、大切なのはどんな思いを広げて行きたいのかということ。
その思いについて、選対のメンバー同士で話し合い、常に共有していたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿