知らなかったんだな

2011-12-14 07:39:54 | Weblog
12月の楓が、これ程までに美しかったことを。

知らなかったんだな。

アンドウユウコ以外の人が歌う
あんどうゆうこの歌を。

Sometimes the snow comes down in June
Sometimes the sun goes around the moon

みたいな感じで。
Vanessa Williams の
Save the Best for the Last より。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2011-12-15 17:38:41
生まれて半世紀が過ぎても
知らないことばかりですよ。
私の口癖は「そうだったんだ~」ですから(笑)

今日は、舗道に自転車を走らせると、
はらはら?くるんくるん?と
銀杏の葉が舞っていました。
適当な重さがあるからでしょうか。
落ちてしまうとやっかいものの銀杏ですが、
伸身の新月面が描く放物線のごとく(?)きれいでしたよ。
返信する
Unknown (Bb)
2011-12-17 21:39:06
僕は、この世で、知らない方がよかったことなんて、ないと思ってます。
違いますかね?
返信する
Unknown (choco)
2011-12-18 00:22:04
そう思います。
逃げてはいけませんからね。


若ければ、
こわいもの知らずで、
げんこつひとつで立ち向かうのも
かっこよいですけど。
返信する
他人に迷惑が及ばなければ (Bb)
2011-12-19 18:04:31
こわいものだと、わかっていても、あえて立ち向かう大人の方がかっこいいと思います。
返信する

コメントを投稿