いやぁ、年中不細工、帽子でごめん。賭け事は、まあ待てと。

2011-12-08 07:37:14 | Weblog
いやぁ(イヤホン)、ね(ネクタイ)んじゅう(充電器)
ぶ(ブラシ→ヘアブラシ)さい(財布)く(薬)
ぼ(ボールペン)う(ウェットティッシュ)し(社員証)でごめん(免許証ケース)
賭(鍵)け(携帯)事は、(ハンカチ)、まあ(マスク)待(マフラー)て(手帳)と(時計)。


で、忘れ物チェック。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2011-12-09 06:45:05
紳士のこだわり?
なかなかここまでつなげられないですね。

私はどの文字に何が対応するか忘れそうです(笑)
返信する
Unknown (Bb)
2011-12-12 18:05:47
そうですね。対照表を作っても意味がないから、丸暗記します。暗唱の時は、細心の注意を払って。
変な人だと思われるので(笑)
返信する
Unknown (choco)
2011-12-13 10:18:29
勝ては負けと思え がつながらなくて気になるので(笑)
考えました。

賭けごとはまあ待て  というのは?
か(鍵)け(携帯)ごとは(ハンカチ)ま(マスク)あま(マフラー)て(手帳)。

おそまつでした。
返信する
Unknown (Bb)
2011-12-14 08:09:18
アドバイスを頂き、修正しました。
時計がなくなっていたので、拾って(笑)
返信する
大変! (choco)
2011-12-14 17:31:47
結局、忘れものしてしまったということで(笑・・えない)。

まあ、人生なんてそういう連続なんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿