Another Dog

2009-09-28 22:15:21 | Weblog
iPhone買ったら、やっと届きました。

お父さんデカストラップ。

しっぽを触ると喋ります。

説明書きには、次のように書かれてありました。

「本来はぬいぐるみとしての使用をおススメしますが、携帯電話のストラップとしても使用できます。」

ちなみに、実際に携帯ストラップとして使っている人には、未だ遭遇したことがありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇人y)
2009-09-28 22:44:03
恐る恐るしっぽを握ったら「お前にはまだ早い!」って言われました。
「人生には色々ある」たってね~
iPhoneには通す穴を開け、ストラップとして使ってください。
是非
返信する
Unknown (Blue Bird)
2009-09-30 12:19:56
お父さん犬も、ただのストラップなんかじゃなくて、介護犬くらいしてくれないと。
返信する

コメントを投稿