ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

ラーメン食べ歩き 豪徳寺 丸長

2019-06-21 21:46:06 | 食べ歩き

先日の世田谷線撮影の際、昼時となったのでふらっと入った中華屋さん。

 

店名も見ずに入り、ラーメンと餃子を注文。

勝手に昔ながらの、鶏ガラの澄んだスープの醤油ラーメンが出てくると思っていたので・・

このラーメンが出てきて、ちょっとビックリ。

この時初めて『丸長』の文字に気が付きました^^;

なるほど、豚ガラの美味しいラーメンでした♪

餃子もガツンとくる美味さで💮

お店を出て、パチリ!

『つけ麺』の看板と、こんなに大きく『丸長』と書いてあるのに気が付かなかったとは・・

よほどお腹が空いていたのでしょう(苦笑)

ご馳走さまでした♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷線 iPhone X編 Vol.2 | トップ | 保存車 日中線記念館の2両 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事