ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

早春を往く。

2014-02-28 21:30:02 | 旧 季節の一枚
イメージ 1
ミカンの木の向こう、伝統色を纏った2連が
のんびりと走る、紀州路の早春。




1995年3月15日、紀勢本線 新鹿~波田須間にて。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碓氷の不夜城。 | トップ | 最後のタブレット急行。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2014-02-28 21:56:00
こんばんは^^
いいですね、みかん畑に急行色の気動車。
地域が違って恐縮なのですが、私は四国の南の方に血縁があったので、このような風景は非常に懐かしく感じます。
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-03-01 09:40:00
garatahmetさん、おはようございます♪
もう少しみかんの実が撓わに実っていてくれたら・・とは思うのですが、
懐かしんで頂けまして幸いです^^
四国の南の方も温暖なのでしょうね。
以前にもお話したかと思いますが、未だ四国では鉄道を撮影する
機会がなく、コメントを頂きまして、遠い空の下を想像しております^^
返信する
Unknown (D51338)
2014-03-04 01:01:00
ミカンにピントが憎いです。
キハ58系2連、いいですね。
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-03-04 20:15:00
D51338さん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
この当時はカメラ2台体制でしたので、美味しく頂きました^^
返信する

コメントを投稿

旧 季節の一枚」カテゴリの最新記事