ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

当たった!(驚)

2019-06-20 21:05:58 | 非鉄ネタ

2020年東京オリンピックチケットの抽選結果が発表された今日。

昼休みの時間内までには当落結果のメールが来ず、ヤキモキしながら・・

夕方にメールを確認すると、なんと!『当選』の文字が!!

が、開会式のチケットは残念ながら落選。

当たったのは『馬術』のグランプリ2日目のA席2枚。

早速、購入手続きをしようと思うも、待ち時間は1時間以上・・・

落ち着いた頃に仕切り直しです。

 

ということで・・・

馬の写真を^^

 

1996年8月、北海道静内町の牧場にて。

こちらは同日の優駿スタリオンステーションにて撮影した『芦毛の怪物』こと、オグリキャップ。

競馬では”本命馬”より”穴馬”を買う事が多かったので、特段の思い入れはなかったのですが・・^^;

 

何はともあれ、来年の楽しみが一つ出来ました♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷線 iPhone X編 Vol.1 | トップ | 世田谷線 iPhone X編 Vol.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2019-06-21 09:31:41
おめでとうございます‼️
>クローバーさん (ショッポー)
2019-06-21 21:30:34
こんばんは♪
ありがとうございます^^

時節柄、食べ物には当たらないよう気を付けたいと思います^^;

コメントを投稿

非鉄ネタ」カテゴリの最新記事