ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

2020 しなの鉄道撮影記 Vol.1

2020-10-02 20:30:47 | EC

今日は年休を取り、東信地方へ。

 

以前より気になっていた『コカコーラ』の115系電車が、

本日を以てラッピング終了との事で急遽行って来ました。

 

ということで・・・

何回かに分けてご紹介していきたいと思います。

まずは・・・

大屋〜田中間にての622Mです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須塩原駅前、バスの風景 | トップ | 2020 しなの鉄道撮影記 Vol.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コカコーラ号も終わりですね (マイロネフ)
2020-10-02 21:33:03
ショッポーさん、こんばんは。暫くです。

SR1系が登場し、❝コカコーラ号❞も車輌自体が遠からず消えゆく運命ですね。いずれにしても、40年余り信濃路を走り続けてご苦労様と労いたい気持ちです。
返信する
>マイロネフさん (ショッポー)
2020-10-03 13:43:42
こんにちは♪
お久しぶりです。

久しぶりの小諸界隈でしたが、ロケーションの良さを再認識して来ました。
ご苦労様と感謝の念を込めて、コカコーラ号亡き後も湘南色やスカ色の115系を
求めて再訪したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

EC」カテゴリの最新記事