ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

1990年代185系コレクション

2012-03-13 20:07:21 | 旧 ECの部屋
先日の『上州踊り子号』を撮った時、そういえば高崎線で
貨物を撮っていた時に185系も撮っていたなと思い出し、
スキャンしました。

イメージ 1
1997年5月7日撮影の、上り『あかぎ』です。
イメージ 2
こちらは同日の『草津』。

イメージ 3
1998年9月25日撮影の、上り『水上』です。

イメージ 4
こちらは、1998年10月12日の、上り『あかぎ』です。
イメージ 5
こちらも同日の上り『あかぎ』です。
ここまでは、高崎線 新町~神保原間にて撮影。

イメージ 6
こちらは、東海道本線 早川~根府川間にて撮影の『湘南ライナー』です。


とりあえずUPしてみましたが、他にもスキャン出来次第UPしたいと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キハ52の出稼ぎ? | トップ | 不覚!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 ECの部屋」カテゴリの最新記事