ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

残念・・・

2023-02-26 17:20:14 | EC
『〇〇年前の今日』シリーズ。

前回記事の1994年2月25日に続き、その翌日です。

前日のうちに糸魚川まで移動していたこの日。
大糸線非電化区間で『シュプール号』などを撮り、
帰り際の白馬付近でも・・・

DE10+20系+DE10の『シュプール栂池』を撮影。
(列車名に自信がありません・・)

真っ白な空を残念に思ったものです。

1994年2月26日、大糸線 白馬〜信濃森上間にて。
















-


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しい・・・ | トップ | ラッキー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンゴロー)
2023-02-28 19:01:57
バブルが〜と言う割には、まだまだこういう列車が走ってましたね。183系の夜行急行アルプスで南小谷まで行って、白と緑のキハ52に乗り換えて、どこかの途中駅で長編成のキハ181とすれ違ったことを思い出しました。
>キンゴローさん (ショッポー)
2023-02-28 20:19:06
こんばんは♪

まだまだ楽しめた良い時代でした。
大糸線のシュプール号は非電化区間から乗り入れてくる
JR西日本持ちの列車がバラエティに富んでいて、写欲を
そそられました^^

コメントを投稿

EC」カテゴリの最新記事