猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

あと一日

2009年03月21日 | 日常
個展もあと一日となった。午前中、午後もお客様が可成りお見えになったが
夕方6時を過ぎると外は暗くなり客足も途絶える。外が暗くなると
入り口のガラスドアが鏡状になり自分の姿が映る。少し出て来たお腹を
触って「ん~、メタボ」
妻が、「そこ、自分の姿が映るから嫌い」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日 | トップ | 一日遅れの絵日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(^_^)v (sutemaru)
2009-03-21 21:31:30
何時も楽しく拝見させて頂いております。
ほのぼのとした動物達が心を和ませてくれます。
あと一日なのですね。お疲れのご様子、無理をされませんように。
あのような思わず抱きたくなるような可愛いしぐさや表情をどのようなお気持ちで描かれているのか、教えて頂きたいと何時も思ってしまいます。
動物を良く知った方にしか描けない筆使いと感心しております。
展覧会場の入り口横にありましたファイルに入っている絵の中に、カラスが一羽描かれておりました。とても素敵で、是非手に入れたいと思ってしまいましたが、方法が御座いますでしょうか?
どの絵も皆素敵で、是非画集を出して頂ければと願っております。野生動物、昆虫、爬虫類、どれも素晴らしい表現のされ方で、もっともっとゆっくり拝見したいと思ってしまいました。一枚一枚ゆっくりと眺めていたいと思ってしまうものばかりでした。
楽しい時間を有難う御座いました。又次回の個展の時も是非御連絡をお願い致しますm(__)m楽しみにお待ちしております。
返信する
Unknown (sho3)
2009-03-22 08:42:43
個展ご来場ありがとうございました。
「カラス」気に入って頂けましたか。
メールで住所,お名前お送り下されば
ハガキお送りします。
返信する
Unknown (sutemaru)
2009-03-22 11:33:46
早速住所遅らせていただきます(^o^)/
返信する
アドレス? (sutemaru)
2009-03-22 11:47:47
すみません、こちらのブログのアドレスから送ってみたのですが、何やらが拒否するとかで送れません。


返信する
Unknown (sho3)
2009-03-22 18:12:32
メールアドレスは
sho3@kt.rim.or.jp
です。
返信する
Unknown (sho3)
2009-03-22 18:15:30
あ、それよりもファイル探して「画像掲示板」に
張っておきますから、それから画像を持って
行ってください。
返信する
Unknown (sutemaru)
2009-03-22 19:54:10
何度もお手数かけてしまい申し訳御座いませン。
アドレス判りましたので、一応送らせていただきました。
カラスの画像、掲示板でも見せて頂けたら嬉しいです(^_^)
返信する
Unknown (sho3)
2009-03-23 14:10:27
掲示板に貼りましたのでどうぞ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事