猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

ミニ画廊

2023年02月11日 | 日常

仕事場の機器が古くなったので一月に撤去した。がらんどうになった部屋を

壁紙張り替えなどして綺麗にし絵を飾ることにした。連休の今日、押し入れに

しまってあった絵を取り出し額装し直した。昔個展してた頃は一人でやって

いたが額を引っ張り出すだけでも息が切れ妻が一人大活躍。展示を決めた絵を

仕事場まで運び込み作業開始。銀座でやった時の画廊は展示を手伝ってくれなくて

息子を駆り出して三人で作業したが、今日は二人。展示場所を決めて釘打ちし

展示。あ、個展の時は絵の下に題名も貼ったな、ま、いいや。何か昔を思い出した。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | ミニ画廊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立野)
2023-02-12 14:46:43
そういえば、
食事の時向き合っているsho3さんの雀さん、
20年前の作品でした、
ずーっと嘴の黄色い雛鳥のまま......(^^)
Unknown (sho3)
2023-02-12 17:12:47
え〜っ
20年、早いですね。あっという間。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事