ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

妥協、そして妥協

2009年08月10日 | なんちゃってコックさん
前の記事に書いた、野菜ジュース消費計画。
土曜日に実行しました。でも、ピザを作るのはちょっと億劫で、また消費量も少ないということから、
オムライスに変更することにしました…。

いざ作り始めたら、野菜ジュースの量が多かったと見えて、ご飯がジューシーに…。
その時点でかなりテンションが下がりまして、オムライスへのモチベーションが下がってしまったため、
更に、リゾット的なものへと予定を変更しました。

写真を取ろうかと思ったけど、おいしそうではないし…自粛しようと思いました。
もう少し味を濃くしたほうがおいしかったなあ。
次回は本当にミネストローネとか、もう一回パスタとか作ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿