ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

とうとう変えました

2018年11月21日 | よもやまばなし
とうとう、9年使ったガラケーからiphone に変えました。「8」です。

気がつけば「10」に席巻され始めたので、もしかしたら「8」がなくなる?!と危機感を覚え急遽電話屋さんへダッシュしました。ギリギリセーフでした。危なかったー。

というのは何と言うか、初スマホで顔認証はちょっと敷居が高い気がして「8」に滑り込みました。(本当に認証してくれる?と思ったりもして・・・)

iphoneへの機種変更だけの予定だったのですが、説明にノセラレテipad まで買う羽目になりました。良かったのか悪かったのか・・・。


電話屋さんでケースを見たのですが、やっぱりもう「10」だけしかなかったです。お気に入りを見つけようと思ったのですが、その間に一回職場の床に落とすという危機に直面し、急遽近くでケースを買いました。良くあるデザインだけど、とりあえず、何か防御するものが必要です!幸い、スマホは無事でした。

スマホ・・・なじむまで少しかかるかもしれないなあ。
買ってから、ちょっとだけ、ガラケーにすればよかったかもと後悔しましたけど、もう吹っ切ることにしました。(まあ、アレだけだして買ったんだもの、長く使うもん!)

でも、さすが音がきれい!まあ、9年前のガラケーと比べても・・・というのはありますけど。
それは変えてよかったと思うところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿