ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

スヌーピーパン

2012年08月11日 | よもやまばなし
三菱一号館美術館から、銀座三越のスヌーピーイン銀座へ向かいました。
友人のRちゃんがすごくよく道やお店を知っているので、私は後をついていくだけです。
ありがとうRちゃん、すごくスムーズだったよ。

銀座三越には特設会場が設けられ、スヌーピーだらけです。
子供のものだけかと思いきや、大人も楽しめるグッズがたくさん!
かっこいい、かわいい本皮のスヌーピー財布なんて、今買い替え時期だったら絶対に
見逃さなかったと思います!

でも・・・あまりのスヌーピーだらけにちょっとテンションも元に戻ったので、
ゆっくり会場を一回りして、スヌーピーパン(写真)とクッキーを買いました。

このスヌーピーパン、味はチョコとミルクティーの2種類があり、
私は今年限定のミルクティーを選びました。これすごく大きいんですよ。
手のひらより大きい。

お店の方が「こちらのお顔でよろしいですか?」って聞いてくださるので
「はい」とお返事して家に連れ帰ってきました。
(翌日食べちゃったけど・・・おいしかったですよ)

会場を後にして、ラデュレでマカロンとアイスティでお茶をしました。
ペタル・ド・ローズがおいしかった。最近、マカロンてどこにもあるし
いろいろ食べることはあるけどラデュレは初めて。なんかマカロンの「正解」が
分かった気がしました。とてもおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿