ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

近況

2018年09月05日 | よもやまばなし
もう9月になりました。
日の入りも早くなってきて、暗くなるのも早くなりましたね。
空も、空気も秋の気配です。

テンプレート変えました。
少し秋っぽいものにしてみました。

8月の終わりは、気候の変動に合わせて風邪を引き、治るのに時間がかかってしまいました。
なんとか寝込まないように、薬を飲んで静かにしていたのですが、食欲だけは衰えず、少し太ってしまったかも。

一度ダラダラし始めると、運動もパン作りも億劫になってしまってだめですね。
少し涼しくなってきたのですから、なんとかもとに戻したいものです。

今、タブレットで本を読むことにはまっています。
タブレット、便利ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿