獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

「祭りのあと」

2013年11月18日 | 今だから拓郎を語る



 飽食の週末の後。
 目の前のシアワセにかぶりついていた自分の食生活を、今夜だけは見直すことにしよう。
 そして、もう、眠ろう。もう、眠ってしまおう。六連星の新型車を夢想しながら・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かもめ食堂」の「塩ラーメン」 | トップ | 初雪の後、ワイパー交換。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型車 (JPX)
2013-11-18 23:57:58
>今夜だけは見直すことにしよう。
ぷぷっ せめて明日まで頑張りましょう(笑)


六連星の新型車・・・
これ、スポーツカー? いいですね~ 乗ってみたいです(^^)

次世代「アイサイト」は赤信号を認識できる、速度差50kmでも衝突回避が可能に・・・だそうで、そろそろ運転手、いらないね(笑)
返信する
レヴォーグ (獅子丸)
2013-11-19 07:38:37
JPXさん、おはようございます。

レガシィ・ツーリングワゴンの、実質的後継車となるこのクルマ。
明日の一般公開が楽しみです!
返信する

コメントを投稿