獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

カールはやっぱ、カレーがけ

2010年02月07日 | モノローグ
   
 スーパーで、カールの「元祖カレーがけ」を見つけてしまい、嬉々として購入した。なぜか今では、この製品は期間限定販売である。私は何年も前から、この「カレーがけ」を通年販売してほしいとこのブログで訴えかけているのだが、その思いはなかなか明治製菓さんには届かないようだ。まぁ、通年販売となってしまうと、希少感が無くなって、逆に買わなくなってしまうかもしれないのだけど・・・
   
 封を開けたとたん、漂うカレーの香りが鼻腔をくすぐり、えもいわえぬ幸福感が私を包む。慎重に慎重に、この「雪だるまカール」が入っていないかどうか確認しながらいただいたが、残念ながら今回はいらっしゃらなかったようだ。
 ともあれ、やはりカールは、カレーがけに限る。
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳寒の中での燃費 | トップ | トップバリュのナポリタン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく食べていないなぁ (けんさん)
2010-02-08 23:12:06
こんばんは。
小学生の頃、母親が買ってきてくれていたのはカレー味でした。
そのせいか自分で買っていたのはチーズ味でしたねぇ。
返信する
カールの定番 (獅子丸)
2010-02-09 20:42:58
「けんさん」さん、こんばんは。

私が子供の頃は、カールといえば「チーズあじ」か「カレーがけ」しかなく、私は圧倒的に「カレーがけ」派でした。
ですが、今定番商品として残っているのは「チーズあじ」・・・これは、久方ぶりに、「チーズあじ」も食してみなければいけないと、非常に強く思っております。スーパーへ走らねば!
返信する

コメントを投稿