獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

柳ジョージ アコースティックライヴ・イン・日の出公園

2005年07月20日 | モノローグ
 1.酔って候
 2.For Your Love
 3.一人
 4.さらばミシシッピー
 5.夢先案内人
 6.ハーバー・フリーウェイ
 7.フェンスの向こうのアメリカ
 8.コイン ランドリィ ブルース
 9.星空の南十字星(サザンクロス)
10.プリズナー
11.センチメンタル ナイト
12.本牧綺談
13.青い瞳のステラ、1962年夏・・・
   -アンコール-
14.ブルース(正式な曲名不詳)
15.雨に泣いてる・・・

 この日、この会場にいた数百、いや、数千人の観客は幸せだ。いやあ、イイもの見せてもらいました。黄昏ゆく富良野の空と、ジョージのハスキーな声と、ギターのブルージーな響きが溶け合って、えも言われぬくらいイイ感じだったね。お客さんも勝手にビールを飲んだりヤキトリをつまんだりしながら、ジョージ+アコースティックギター+キーボードのシンプルな3人編成のライヴに酔いしれたのだった。ステキな夜だった。これをタダで見せてくれたなんて!
 今年の年末もペニーレイン24に来ておくれヨ!必ず会いにいくからさ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出公園オートキャンプ場 | トップ | 吹上温泉白銀荘 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ空間に・・・ (kyondy)
2005-07-20 21:13:11
トラバありがとうございます。

日の出公園キャンプ場はかなり新しいキャンプ場ですよね

昔はこんなに拓けて無かったです

10年前に北海道に越してきて 行った時は

ひどいものでしたぁ 無料でしたし

今はこんなに設備も整い 大好きなキャンプ場です。(毎年ラベンダー観に行ってます)

柳ジョージさんのライブも花火も行って知った

ラッキーな私たちでした。

次の日のどしゃ降りは大丈夫でしたか?

柳ジョージさんのファンになっちゃいました。

素敵なおじさまです。

またブログに遊びに来てください。
返信する
富良野キャンプの朝 (shishimaru)
2005-07-20 21:36:41
 いやあ、ライブ翌朝の雷雨はヒドかったですね。丁度テントをたたもうとしていた矢先だったんで、びしょ濡れになってしまいました。あと30分早く行動していれば、何事も起きなかったはずだったのですが・・・やはりキャンプでは天気予報チェックは必要なのですネ。油断してました。

 ご主人が柳ジョージさんの歌を聴きながら、泣いていたという記述を見て、思わずTBしてしまいました。これからもちょこちょこ遊びに行きます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿