獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

チャロ君、ウィンク。

2013年09月01日 | チャロ君&くまちゃん

    
 窓の外を眺めるチャロ君の後ろ姿。
 素朴でシンプルなシルエットながらも、毛並みのボサつき感が目立ってきた。

    
 なので、いつものトリミングショップへ。基本的なトリミング料金は、私の床屋代の2倍強の、3,000円+税である。

    
 ををっ、スッキリと精悍に生まれ変わった、彼の凛々しい姿!

    
 今回が11回目のトリミングで、めでたく10%割引のスペシャルカードに移行。
 とはいえ、毎回10%割引ってワケじゃないのが、私の期待と相違した部分である。

      
 長女がカメラを向けると、彼はウィンクして答えてくれたという。
 それが、この写真。ウィンクというには、ちょっと微妙な感じですが・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かあちゃんのラーメン屋」... | トップ | イタリアンキッチン・ルース... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2013-09-01 12:00:50
獅子丸さん こんにちは!

チャロ君、元に戻りましたね!安心しました。

窓の外を眺めるチャロ君の後ろ姿、ステキですね!(少し毛並みがボサついていても私は構いません。)
可愛すぎて、後ろからギュっと抱きしめたくなりますね~♪

そして、トリミング後のチャロ君の瞳が、「ご主人様の床屋代の2倍強のトリミング料金を、いつもどうもありがとう!」と言っているかのようで… 愛おしいですね。

長女さんが撮られたチャロ君の微妙なウインクも素晴らしいですネ!
ウインクをしなれていないところに、チャロ君の真面目さがうかがえる1枚ですね(笑)

結局、チャロ君は、何をしていても可愛いということですね~♪(*^^*)
返信する
チャロ君の後ろ姿 (獅子丸)
2013-09-01 18:03:37
ゆっきょさん、こんばんは!

チャロ君も、ひとりぽっちにされた傷も癒え、食欲満タン・元気満タンです。
そして、彼の後ろ姿。素朴で、シンプルで、なんかイイんですよね!

彼の5歳の誕生日まで、あと1ヶ月と1日。
彼があっと驚き、大喜びするような企画を、練ろうと思っております。
返信する
Unknown (ゆっきょ)
2013-09-01 21:07:36
チャロ君が、食欲も元気も満タンで良かったですね!

5歳の誕生日、チャロ君があっと驚き大喜びする姿を、また、楽しみにしていますネ!(^^)/
返信する
チャロ君への企画 (獅子丸)
2013-09-02 19:36:41
ゆっきょさん、あと1ヶ月、お待ちくださいネ!
と言ってはみたものの、けっこう、難しいかも・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿