獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

亀田の柿の種 ソースマヨ味

2018年02月22日 | モノローグ


 おつまみとして食したのが、期間限定販売という「亀田の柿の種 ソースマヨ味」である。
 それにしても・・・近年の「柿の種」は、増殖著しく、まさに多種多様だ。


 なんでもコレは、有村架純嬢が開発”本”部長に昇進した記念のお味だという。


 原材料で見逃せないのは、やはり「あおさ」と「紅しょうがパウダー」の存在。


 6袋の個包装なので、食いしん坊の私にも、おのずと「1日1袋まで」と、自動ブレーキが掛かる。


 そのお味は、ソースとマヨネーズがメインながらも、あおさと紅しょうがが脇を固め、まさしく「お好み焼テイスト」!
 今宵も、ハイピッチで、ビール(発泡酒)が進む。
 あゝ、スナック菓子三昧が、止められない・・・(^^;
 健康と美容のためには良くないのかもしれないが、「ココロの健康」には資するのだと、自分を納得させるしかないのだ。てへっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾ジンギスカン×ベル食品 ... | トップ | Shout To The Top/The Style... »

コメントを投稿